2010年11月10日

小倉優子さん 結婚前提の彼氏発覚!

小倉優子さんのブログによると婚約発表をしたり、

妊娠、引退すると言う事実は無いそうですね。

出来ちゃった婚では無かったみたいですね。



タレントの小倉優子さん(27)が自身のblogでスマップらを仕事する
人気ヘアーメークアーティストの菊池勲さんとの結婚前提のおつきあいを
認めたようです。


一部のニュースでは10月下旬に都内で友人らを集めて婚約公表し、
来月2月にハワイで結婚式するっていう雑報もかねて、
菊池さんが婚約指輪を渡して、小倉さんは芸能界引退の意思を固めている、
っていう風に報じられています。

その事について小倉さんは“ただただ驚きました”と
寝耳に水だったようすで結婚に関する速報は私自身の口からしたいと、
その上結婚の正式なチャンスなどは確定していないと言いたものです。

でもさっそうとおつきあい強調したことで少しは肩の荷が下りたのではないと考えています。
一切27歳には見えなどれだけい若々しい小倉さんなんですが、
しっかりとお目当ての人を見つけて着まさに愛をはぐくんでいたのですよ。

ミステリアスキャラとして風雲児になったゆうこりんも
これで人の妻となるわけです。
きちんと料理出来るのだろうか?とか色々憂慮事は少なくないですが、
なにはともあれ順境な最後までたどり着ける事をねがっています。


ゆうこりん結婚!来年2月にハワイで結婚式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000501-sanspo-ent


菊池勲さんてかなりのイケメンですね
posted by MAC at 18:01| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

ローリーズファームの福袋2011予約は済みましたか?

今日紹介するのはローリーズファーム 福袋、
発売と同時に売り切れ必死の超人気の福袋の1つですね


ローリーズファーム 福袋

ローリーズファームの福袋は「こんな筈じゃなかった!!」て、
事がないのも魅力です。

何人かのともだちとワイワイと交換会なんかすればまた楽しいかも。

2011福袋

そうそう、早速予約をしなければ!
posted by MAC at 19:40| ネット通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

映画「相棒ー劇場版2」でミッチー“スーツ萌えです”

相棒ー劇場版2の今回の舞台は、なんと警視庁だそうです。

日本警察の総本山・警視庁でとんでもない事件が起きそうですね、

その相棒ー劇場版2の宣伝イベント“女性力向上祭り”に

俳優の水谷豊さん(58)と及川光博さん(41)が参加したようです。




詰めかけた約1500人の女の人の黄色い声援が飛び交う中、
2人はビシっとスーツ姿で登場し、10就根を迎えた相棒のチャームポイントを話したみたいです。

及川さんは“スーツ萌えです。』と答えたとおもうと会場は大歓声に包異例ました。
及川さんの人気にはたとえればおどろかされますが、
登壇後の会見では水谷さんは『騒ぐ人ほど映画を見に来ないけれど、
今日の騒ぎは信じたい”と映画ヒットの手ごたえを感じたみたいだったみたいです。

この映画は警視庁本部内で起こった前代未聞の籠城(ろうじょう)問題に、
警視庁特命係の刑事コンビ、杉下右京と神戸尊が挑んでいくっていう物語で、
予言編では『相棒が国家に挑戦する』とあるために、
たった2人で“警察組織の陰謀”や“国家”に競争するっていうとっても
スケールの太い映画になっているみたいです。

ミッチー、王子キャラ生還“スーツ萌えです”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000523-sanspo-ent

ミッチーのニックネームで人気がある及川さんが
どのような風に水谷さんに絡んでいくのか、
デコボココンビといった印象のふたりでも、
その上きづなを強くする物語推移に心待ちにしたいですし、
将来のTVでのドラマの推移も待望なりそうだとか。




posted by MAC at 20:00| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「山ガール」大ブーム

ランニングブームが一段落下と思ったら、

今度は山登りに火がつきましたね、

ども何やらマーケティングのカモにされているよう思えるのは私だけでしょうか。

困難な事案があった場合それが一山越えた時の気持ちと

実際に山を踏破した時の『山』に重ね合わせていると思われます、

そこで最近は登山やハイキングを楽しむ若い女の人が増加しているようです。




そのような人たちを『山ガール』と呼ぶようですが、
アウトドア・ファッションや登山アイテムの新しい商品が次から次へと登場し、
それらをあつかう情報サイトがわんさと オープンするなど、
ネット界でもリアルの世界でも『山ガール』ファッションが
はやりそうな予想がします。

アウトドア派の女の人にむけたWEBホームページの“山ガールネット”には、
1日に1000人が訪れると言いますね。

その中にはSTAFFによるBLOGや登山日記、お気にいりの画像などが
ストック出来るコミュニティーにTwitterも開設するっていう
手の込みよう。

本質的に登山についての情報を記述するホームページが豊かですが、
「山ガール」のけん引役はやはり「ファッション」ですよね。

どんなファッションが「山ガール」的なファッションなのかと言いますと、
レギンスやスカート、カラフルなスパッツをやり方とした
アクティブな衣装のようです。
『森ガール』っていうスタイルもはやりましたが、
森ガールとは相対的なところにあるのが「山ガール」なのかな?

防寒性や伸縮性の低くはない素材を活用しているので動きやすく、
寒さからも身を守ると言った点が将来のシーズンにも好適ではないでしょうか。


「着こなし」楽しむ「山ガール」大ブーム 新商品続々、情報サイト登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000000-jct-bus_all

レギンスなどは全く所有していないので、防寒予防策のためにも

流行りの為にも買っておきたいアイテムの一つになりました。

posted by MAC at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

パップアイの福袋2011

今日紹介するのはパップアイの福袋、
パップアイの子供服はふんわりナチュラル!がキーワードになっていますね。
ナチュラルカラーのワンピースやスカート、Tシャツなどが人気です。


パップアイ 福袋

パップアイの福袋は「こんな筈じゃなかった!!」て、
事がないのも魅力です。

何人かのともだちとワイワイと交換会なんかすればまた楽しいかも。

2011福袋

そうそう、早速予約をしなければ!
posted by MAC at 19:31| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬猫にまつわるトリビア

犬にまつわる小ねたです。

約1万2,000年前のイスラエルの遺跡から、
女性の遺骨と一緒に犬の骨が発見されてます
この犬が飼い犬だったのは間違いないとされています。

世界一の長寿犬の年齢はは29歳でギネス記録です。

犬の血液型は2種類です。

人口よりも犬の数の方が多い国はブータン。

犬用のコンタクトレンズがある。

では、次に猫にまつわる歴史や特長のトリビアです。

・猫は甘さを感じることがめったにない。
・猫は一日に14〜20時間寝る
・ねこが温度を感じるのは鼻
・猫は肉球からしか汗をかかない
・猫は赤色が見えず、グレーや黒に見える
・ねこが本気を出すと時速50キロ近くで走れる
・ねこは16時間記憶を保つことが出来る。(犬は5分)
・ナポレオンやジュリアス・シーザー、ヒトラーは大のねこ嫌い
・ナイチンゲールはねこを一生涯60匹以上飼った
・マッターホーン登頂に成功したねこがいる
・1500万ポンドの遺産をうけ取ったねこがいる
・36歳まで生きたねこがいる

しらないものばかりでした!
私は猫を飼った事がないので、なおさら。
ねこを飼っている人なら知っているトリビアもある事でしょうね。
ヒトラーは犬は飼っていたものでしたが猫は嫌いだったんですわ、
ふむふむ。

そうそう、猫は前進はできても後進は出来ないと
聞いた事があるんですが、あれはガセなのかな。
よく車に轢かれてしまったねこを車道で外見ますが、
ねこは後進出来ないから轢かれてしまうんだ、
と聞いた事がありまして。

ねこの記憶力がいいのには驚いた!
犬の方が利口っていう連想があるんですが、
結構ねこも頭がいいのですわぇ。
年齢といっしょに記憶力が衰えている私、
ねこに負けぬよう脳トレします!


犬猫にまつわるトリビア
http://netallica.yahoo.co.jp/news/150297

犬のしつけはテンポが要るってことですね。
納得!!
posted by MAC at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中居君、「味いちもんめ」で復活

早速12年前の映像を探して見ました、

中居君痩せてますね、今と全然違います、

でも俳優としてははるかに年輪を感じますし

厚みもあると思いましね。

スマップの中居正広さん(38)が主演したドラマ『味いちもんめ』が

来春放映されることがきまり、都内で会見が開催されたようです。

TV朝日系特別ドラマ『味いちもんめ』は、
当時22歳とう生意気盛りの中居さんを演技っていう新規の世界に
引きずり込んだ作品なのだそうです。

中居さん自身もこのドラマが無ければ次のドラマもやっていなかった、
っていうくらい彼の人生のなかでビッグな割合をしめたキャリアだったそうです。

このドラマは連続ドラマとして開始して、
中居さんは当時板前の見習いをしていた伊橋悟を演じました。
その後連ドラ第二シリーズが放映され、97年、98年には
特別が放映されるほど好評のあったドラマでしたよね。

共演しているとの再開にも『同窓会みたい。すごく心地いい』と話す中居さん。
文句なしに親族みたいな雰囲気でひさかたぶりの再会も嘘のように
打ち解けたようですよ。

現場の雰囲気も最多のようすだから、あんなほのぼのとしたいい作品が
造れるのだといえます。



中居12年ぶり板前『味いちもんめ』復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000005-dal-ent

来年の春といったら冬もまだこれから本格的にやってくるし、
その先の季節だと考えてもまだまだ遠い先の話になりますけど、
早く「味いちもんめ」の中で成長した伊橋くんを見たいですね。
posted by MAC at 08:22| ドラマ・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

マイケル・ジャクソンの遺作「MICHAEL」の予約が始まっています。

マイケル・ジャクソンのニューアルバム『MICHAEL』が、12月15日に発売されることが発表されました。
“キング・オブ・ポップ”の独創的な音楽制作活動は死の直前までやむことは無かったのです
マイケル・ジャクソンが死の間近かまで創作していたメロディと、
彼が完成を熱望していたメロディの数々を耳にする事が出来ます。



発売日:2010年12月15日
予約締切日:2010年12月09日

ニューアルバム『MICHAEL 』の収録曲はまだ発表されていませんが
全作品新曲ということです。







もっとMichael Jackson




posted by MAC at 20:28| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尖閣諸島沖 中国漁船衝突事故映像流出

私は、消されないうちに、と、こちらの動画をYoutubeでみましたよ、

怒声や警笛の音などがリアルで、なにかのドキュメンタリーを

見ているかのようでした。

完全に、中国の船がぶつかりにきてますね〜、

あれは言い逃れ出来ないし釈放してはいけないレベル。

ネットの動画ホームページ Youtubeに投稿された
尖閣諸島沖衝突問題の画像は、中国漁船が2度にわたって
海上保安庁の巡視船に迫り、衝突する光景を鮮明に
記録しておると思いますが、今日は朝から物議を醸していますね。

民主党は、動画を流した“犯人”を捜す模様。
政府は事ごとくメディアに流さないようにしていたものでしたが、
こういった時にネットって素晴らしい、とおもわずにいられません。

流出した動画は6本、合計44分26秒で、投稿者は
『senグラムoku(せんごく)38』を名乗り、
画像には漁船名の『ミンシンリョウ5179』の
タイトルが付けられ、『進路規制から揚網とちゅうまで』
『揚網中から衝突・逃走』『「みずき」と衝突』の
3場面に分類。撮影者の名前が記されたものもあった、
と有ります。


『止特別』『来るぞ』=グシャ、揺れる巡視船−流出画像に衝突場面
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110500073&rel=m&g=pol

何でも、議員にすら、6分に編集されたものが
見せられたっていうのだからおどろきです。
なぜ中国をかばうのか?
民主党がどうにか左派か、よく分かりますね。
これで真相が明らかな方向に向かうといいですね。
posted by MAC at 14:57| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

尖閣諸島沖 中国漁船衝突事件

尖閣諸島沖中国漁船衝突事件の状況を撮影したとみられるビデオ映像が流出しました。

現在TVでしきりに放送していますが

細かい音声とかはオリジナルの方がかなり緊迫感があって衝撃的です。



いつ見られなくなるか分かりません、
早く見ておきましょう。
posted by MAC at 12:24| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

