2010年11月16日

2011福袋の予約、最終ご案内です

一部ブランドの福袋の予約がもう間もなく締め切りになろうとしています。
確実に手に入れるなら最後のチャンスになるかもしれませんね。


2011福袋

予約しておけばお正月から行列に並ばなくてすみますね。

2011福袋

posted by MAC at 17:52| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

パップアイの福袋2011

今日紹介するのはパップアイの福袋、
パップアイの子供服はふんわりナチュラル!がキーワードになっていますね。
ナチュラルカラーのワンピースやスカート、Tシャツなどが人気です。


パップアイ 福袋

パップアイの福袋は「こんな筈じゃなかった!!」て、
事がないのも魅力です。

何人かのともだちとワイワイと交換会なんかすればまた楽しいかも。

2011福袋

そうそう、早速予約をしなければ!
posted by MAC at 19:31| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

越前 かに 祭りにようこそ。

今年も越前町厨で越前 かにまつりが行われます。
地元で水揚げされた新鮮な魚介類や特産品の即売が行われるそうです。


越前 かに 祭り


「越前 かに」が当たる大抽選会もあります。
越前 かに の調理でのワンポイントアドバイスです、
以外に知られてないかもしれませんが、
越前 かに を茹でる時はカニを仰向きにして下さい。

もっと越前 かに
posted by MAC at 14:58| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

次に流行るのは食べる醤油?

2010年ヒット商品で「食べるラー油」が1位になりました、
最近「食べる醤油」「食べる七味唐辛子」「食べる蜂蜜」といった食べる系が続々と登場していますね。


食べる醤油

私的には食べる醤油が一押しですね
高速道路のサービスエリアやホテル・旅館の売店などで売れ始めているそうです。

もっと食べる醤油

posted by MAC at 20:15| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

北海道のズワイガニは旬ですね

今回はそろそろ北海道で旬を迎える ズワイガニの紹介です。

ズワイガニは茹で、蒸し、生といろんな食べ方がありますね。
私はやはり焼いて食べるのが大好きですね。


旬のズワイガニ


ズワイガニの調理でのワンポイントアドバイスです、
以外に知られてないかもしれませんが、
ズワイガニを茹でる時は甲羅を下にして下さい。

もっと旬のズワイガニ

北海道で旬のズワイガニ

posted by MAC at 14:08| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

タラバガニ わけあり

今回紹介するのは 訳あり タラバガニ

訳ありといっても
足折れ、フジツボ、サイズや大きさにバラつきあるためなど、
お腹を満たすには関係無いと言って良いと思います。


タラバガニ わけあり

お安くたくさん手に入れて、
お家でタラバガニタ食べ放題パーティーもいいかも。

もっとタラバガニ
posted by MAC at 19:32| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

シシュノンの福袋2011

今日紹介するのはシシュノンの福袋、

シシュノンの福袋は可愛いリュックサックに入ってて人気ですね。



シシュノン 福袋

シシュノンの福袋は「こんな筈じゃなかった!!」て、
事がないのも魅力です。

何人かのともだちとワイワイと交換会なんかすればまた楽しいかも。

もっと2011福袋

posted by MAC at 20:10| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

クリスマスライトでお家をライトアップ

今日はクリスマスライトを紹介します。
私の家も毎年買い足して、かなりの量になってます。



クリスマスライト

先日TVでクリスマスライトの達人を紹介してましたが、
ライトの数は半端じゃありません。
15万個とか、ディズニーパレードをお家に乗っけたみたいな。
あれは真似できません。(ディスプレーに2ヶ月とか)
私はこじんまりと飾り付けてますが。

綺麗なクリスマスライト

でも暗くなって、お散歩してる方に、「わ!キレイネ〜。」
とか言って貰えると嬉しいですよ。

posted by MAC at 17:55| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

レイアリス新春福袋2011

今日紹介するのはレイアリスの 福袋、

レイアリスは韓国生まれの子供服メーカーで、
ダンサー系と言いますかストリート系の鮮烈なデザインですね。



レイアリス福袋


私はレイアリスの福袋は毎年必ずGETしてます。
なんと言っても安くて可愛いし。


2011福袋

そうそう今年も、わたしはゲットしますよ!

posted by MAC at 11:20| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャイルドチャンプ新春福袋2011

今日紹介するのはチャイルドチャンプの 福袋、
人気の子供服福袋は、
予約開始後数分間で売り切れになってしまいます。

予約がもう間もなく始まります。
10月25日21時00分からです。




チャイルドチャンプ福袋


人気のサイズは早目の予約がいいかも?

2011福袋

そうそう、わたしも早速予約をしなければ!

posted by MAC at 08:12| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

メゾピアノの福袋2011

今日紹介するのはメゾピアノの 福袋、
女の子とそのママならちょっと憧れちゃうような
高級子供服ブランドですね。

予約がもう間もなく始まります。


メゾピアノ 福袋

近頃の福袋は「こんな筈じゃなかった!!」て、
失敗することはなくなりましたね。

何人かのともだちとワイワイと交換会なんかすればまた楽しいかも。

2011年福袋

そうそう、予約をしなければ!

posted by MAC at 11:45| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インナープレスの福袋2011

今日紹介するのはインナープレスの福袋、
キュートな女の子向きの服を取り揃えてて、
うさぎ星人のPちゃんがキャラクターで人気のブランドですね。

予約がもう間もなく始まります。


インナープレス福袋

近頃の福袋は「こんな筈じゃなかった!!」て、
失敗することはなくなりましたね。

何人かのともだちとワイワイと交換会なんかすればまた楽しいかも。

もっと2011福袋

そうそう、早速予約をしなければ!
posted by MAC at 08:44| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ミキハウスの福袋2011

今日紹介するのはミキハウスの福袋、
予約がもう間もなく始まりますね。


ミキハウス福袋

福袋といったら、サイズ、カラー、とか見込み違いもありますが、
何人かのともだちとワイワイとシェアすればまた楽しいかも。

その他の2011福袋

早速予約しなければ!
posted by MAC at 17:57| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

レグザに付ける外付ハードディスクはこれだ!!

今一番人気で売れている外付ハードディスクがこれです、

静音設計、騒音の原因となる空冷FANを乗せていないんです。

静かなパソコンの近くに置いていてもぜんぜん気になりません。


ロジテックLHD-ENU2Wシリーズ

秋の特番TVの長時間録画をこれ一台で実現。

東芝REGZAで使用、1.5TBでは約160時間も録画できます。

PS3のTorneにも対応していますので、そちらでも簡単に録画できました。





人気、売れ筋のレグザの外付ハードディスクはやっぱり楽天で一番人気のレグザの外付ハードディスクですね。





posted by MAC at 19:38| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

G-SHOCK SKY COCKPITで気分はエアレースパイロット!!

エアレースとは空気が入った高さ20mのパイロンで構成されたスラロームコースを、

決められた順序と飛行方法に沿って次々と通過してタイムを競う競技です。

最高時速370km、ターン中は最大重力12Gともなります、

G-SHOCK SKY COCKPITはそのエアレースパイロットの使用に耐えるタフさをコンセプトに開発されたそうです。





G-SHOCK SKY COCKPIT

でも12GってFIの最大遠心力が4Gから5Gと言われていますから相当な遠心力です!!

そんなシチュエーションは地上で普通に暮らしている私たちにはありえませんが、

そこはそれ、このG-SHOCKでエアレースパイロット気分になれれば安いものです。

G-SHOCK SKY COCKPIT


機能の大事ですが見た目も大切!
まさに航空機のコックピットに座ったかのような計器のようなデザインがたまりません!!

posted by MAC at 19:52| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ペンタックス、デジタル一眼レフ「K-5」で紅葉を撮りませんか?

秋の行楽シーズンにあわせる様に、ペンタックスからデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの
最上位モデル「K-5」が2010年10月15日に発売される事が発表れました。


このカメラで紅葉とか撮影するにはもってこいです、

また大きく引き伸ばして部屋に飾れば、さらに記憶に残る写真となりそうですね。



ペンタックス K5 デジタル一眼レフ

「PENTAX K-5」は、「PENTAX K-7」をベースに開発されたそうで、

有効約1628万画素、最高約7コマ/秒の高速連続撮影が可能だそうです。


ペンタックス K-5


このカメラで撮影したら素人の私でもプロ並みの風景写真になりそうです。
posted by MAC at 20:16| お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

