2010年10月06日

山崎夕樹アナ冠番組『ヤマサキパン』開始

山崎夕樹アナでヤマザキパン?

ガチですね、ひょっとして山崎パンがスポンサーになった?

高島彩アナの「アヤパン」

生野陽子アナの「ショーパン」

パンつながりだったんですね

パンて何?パンでなくてバンではないのかな?

フジTVニューフェイスアナウンサーが司会を務める喋り番組の『パン』シリーズの

第六弾が山崎夕樹アナの『ヤマザキパン』に決定したようです。

10月1日で『めざましTV』を卒業した高島彩アナの『アヤパン』や
生野陽子アナの『ショーパン』などがMCを務めているだけあって、
フジTVのなかでビッグな凄みがある番組で、
『ヤマザキパン』の山崎アナは、
『まさか私自身の名前が付いた番組をヤラセて頂けるとは。
自身らしくエンジョイしながらがんばろうと言われています。』とその意気込みを話したようです。

同番組はフジTVのアナウンサーの隠れた能力を発掘するため、
色々な企画に挑戦していくエンタメ番組なのだそうです。

わたしの住むエリアでは放映されていないのか見る出番が無いだけなのか、
わたしは同番組を一度も見たことが無いのですが、
ここからニューフェイスアナが注目をあつめて局を代表するアナに成長する過程となる
番組なのだそうです。

アヤパンやショーパンを見てもこの説に
主張力があることが分かって貰えると考えられています。
『ヤマザキパン』とはわりとお笑の要件を含んだネーミングですが、
着目度はNO.1だといえます。
どういった番組になって行くのか初回放映の18日の深夜、
フジTVを要チェックであります。


山崎夕樹アナ冠番組『ヤマサキパン』開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000012-oric-ent

「ヤマサキパン」は毎週月〜木曜深夜0時35分から。

「アナ★バン!」は毎週日曜深夜0時40分、

 細貝アナは17日から司会を務めるそうです。要チェックチェック!!
posted by MAC at 12:11| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

光上せあら 検索数が急上昇

光上せあらさんは自分の職業は歌手しかない!と決め、

入学して半年足らずで東京の高校へ転校の後、

また別の高校へ転校したため高校は3転向したそうです。

26日に放映された「元祖!大食い王決定戦」
(TV東京系)で、エイベックス所属のアーティスト
・光上せあら(こうじょう・せあら・22)がベスト6入りし
、同日のグーグル急上昇ワードランキングで1位をゲットしたようです。
この間は、ロンハーで狩野を騙した女の人のBLOGが
急上昇していたものでしたね。
皆さんよく釣られるなー。笑(自身もだけど)

光上さんは奈良予選で唐揚げ42個を平らげ、
決勝ではかきあげうどん11杯をたべたが逆転され2位、
この時は予選敗退するものの敗者蘇生戦で
お茶漬け約5kgを食べ本戦に勝ち上がったが、
本戦では3回戦の『イクラの軍艦巻き』勝負で
敗退するものの115貫食べられた事については
喜んでいる模様。

食べ過ぎい王決定戦、昼の部をとちゅうまで、
夜の部をとちゅうからみました。
たしかに、せあらきちんと呼ばれていた人いたものでしたね〜、
歌手だったとは。
すごく細かったのですが、胃下垂でしょうかね。

唐揚げ42個、軍艦巻き115貫、お茶漬け約5kg、
うどん11杯ってスゴイ!!
あの細い体のどこにさほど入るのか・・・ギャル曽根ちゃんも
おんなじく。
唐揚げは脂っこいので5、6個がせいぜいかもね。
後で胸中悪くなりそう・・・。


大食い番組出場で歌手・光上せあら 検索数が急上昇
http://netallica.yahoo.co.jp/news/143277

近頃、ギャル曽根が普通に、リポーターとかしてますね、

彼女はほかの大食い戦士と違って行儀がいいし食べ方が綺麗でしたね。
posted by MAC at 18:04| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

KAT−TUN上田竜也、骨折は3か所だった

骨折した左足を押して臨んだ翌日の公演では、

亀梨和也に手を差し出されるなどバックアップを受けながら勤め上げたそうです。

でも、本意ではなかったそうですが、こういうのもいいなと思ったそうです。

KAT−TUNの上田竜也さん(26)が8月27日の

KAT−TUN台湾上演中に骨折した左足薬指のつけ根の骨折が、

3か所だったことを明かしたようです。

26日の東京・代々木第一体育館でソロコンサートの全国巡業東京上演を
足を運んだ上田さんがステージ上で紹介した話で、
骨折した時の瞬間の画像をスクリーンに映し出し、
『墜落の時点で「オレ、死んだな」と。死んだおじいちゃんが「おいでおいで」
としちゃってました』とファン1万2000人の笑いを誘ったみたいです。

台湾のステージで高さ3メートルから飛び降りて骨折をしたもようですが、
3メートルの高さと言うとけっこう低くないだと思います。
よく骨折だけですんだなと反対に感心してしまいます。

このごろの復旧具合について上田さんは『7割ぐらい。』と返事しています。
そりゃ1カ月しかたっていないのに骨折した骨が十分にくっ付いているとは
考え方にくいではないでしょうか。

でもソロコンサートツアーが開始されたばかりですし、
休まずに予定をこなした位置はすごいなと考えられています。
裸足になって走ったり跳ねたりと、そのようすはケガをしていると
おもわせないような盛んな状態だったようです。

KAT‐TUN上田の骨折3カ所だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000021-dal-ent

若いからと無理をすると老後に影響が出てくるのではないかと、

ちょっと心配になりました。



posted by MAC at 19:35| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

水嶋ヒロ、絢香と独立し俳優はやめない

一部の報道では絢香さんとの結婚を、

事務所に事後承諾という形でつっきたのが主な原因ではないか、

と言われています。

俳優の水嶋ヒロさんが所属していた大手芸能事務所「研音」を退社していた事が
わかり、一部では芸能界リタイアかと囁かれていた事件で、
本人は『俳優はやめない』っていう意図を示したことが分かったようです。

水嶋さんと慶応大学時代に同級生だったっていう中村光宏アナウンサー(26)が、
23日に放映されたフジ・関西系『めざましTV』で、
水嶋さんとメールの交信をしたと明かしたようです。

妻で歌手の絢香さん(22)も去年の12月末で研音を退社していたようで、
この後は夫妻で独立をして芸能活動をつづける事を打ち明けたと言いますね。

水嶋さんは少年期をスイスで過ごしたといい、
英語が堪能は帰国子女なのだそうです。
帰国後は高校のときに全国高校選手権にも出場して、
慶大環境情報学部を卒業したエリートな俳優さんのようです。

去年2月に歌手の絢香さんとの電撃入籍には肝を抜かれた人が多かったといわれています。
ふたりの愛のきづなはとっても強く共感を得た部分もありました。

けれど順序を重んじる芸能界について、入籍速報が事後になった事など、
何らかのペナルティーを事務所からうけていた可能性も
否定出来ません。

いずれにしろ埋まってしまうのはもったいない人材ですから、
バックアップをしっかりしてくれるポイントで才能を発揮してほしいです。


水嶋ヒロ『俳優やめない』夫妻で独立へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000001-dal-ent

事務所から仕事を干されていたという報道もありますが、

食わず嫌いに出演してたのを見ましたが、そうゆう事は分から無かったですね。

posted by MAC at 17:39| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

リンジーローハン、保釈中に薬物反応、再収監か

全米のティーンの人気をヒラリー・ダフと二分するリンジー・ローハン。
またまたやってしまいました。
パルスヒルトンといい、懲りない面々です。

米女優で歌手のリンジー・ローハンに対して
保釈中にも関わらず薬物試験でコカインの陽性を示したとして、
当地の裁判所は24日に出廷するように命じたみたいです。

ローハンは薬物の利用を認めている事から、
そのまま刑務所に収監される可能性が出てまいりました。

リンジーローハン、保釈中に薬物反応、再収監か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000041-jij-ent

保護観察期間中に飲酒運転の罪で7月に禁固を薬物依存症のリハビリに
それぞれ90日間の収監の判決をうけて施設に入っていたものでした。

けれど刑務所が混乱しているっていうりゆうで13日間っていう短い期間で保釈され、
リハビリセンターに入所したのですが、そこからも飲酒・薬物モニター装置を
付けるっていう条件をつけて出所していたみたいです。

結局薬物試験でコカインの陽性の反応が出てしまったため、
ローハン自身もTwitterでこの実態を認めているので、
収監されるのはほぼ間ちがいないでしょう。

収監のしんどさより薬物の利用に走ってしまう心理とはなんなんでしょうか。
TVで放映していた番組によると『コカイン』は、
ほかのドラッグみたいなものよりもおまけに常嗜癖が低くないそうですから、
特に再犯性が低くないと思います。

再犯してしまう心理については理解したくも有りませんが、
それだけ薬物に手をだすと抜けだすのが大妙なのだ、
と示してくれたと考えて割り切るしかないのでしょうね。


コカインはハイになる期間が短く劇症型なので、落ち込むのも
速く、それだけ薬を要求する期間が短くなり中毒になりやすい
見たいですね。
だれかホントに親身になってくれる人がいないと薬物から
逃れられないんでしょうね。
posted by MAC at 14:50| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

