2011年01月05日

浜崎あゆみ、報道はウソ!結婚式に親は不参加!親しい友人もなし!

現地時間元日にラスベガスでオーストリア人俳優と
電撃入籍した歌手の浜崎あゆみさんが、
一部で報じられた挙式の状況について、
『式には近しい友人などが参加したとNEWSされているみたいですが、
家庭も友達もひとりもVegasへは同行していませんよぉー』
と周囲への心配りを込めて『弁解』したようです。






商品購入
[CD] 浜崎あゆみ/Love songs(数量限定生産/microSD+USB+DVD/ジャケットC)


価格:¥8,800

発送時期:1週間以内



その上、毎年おなじみのカウントダウンライブで結婚の声明をしないで
ファンホームページで公開した事について、
Twitter上に寄せられた質疑に
『仕事とプライベートは、きっちりわけたいので』
と真面目にその所以を釈明したらしい。

ほんとうに、ショックのサプライズでしたよね〜!
それからお相手がイケメン外国人っていう事で、おどろき倍加。
♪バージンロード♪っていう曲のPVで夫妻役やった事が要因で
おつきあいがはじまって、五か月でゴールです。
何でも、それぞれの国の言語を学んでいるとの事。
夫妻揃って互いの国の言語や文化を学び合い向上しあうというのは、
素晴らしい心掛けですよ。

あゆさん、突発性難聴になったりけがをしたりとツイていなかった
チャンスもありましたが、穏やかな結婚となる事を、
御祈り申し上げます。
特に彼女のファンでは有りませんが、おめでたいNEWSですから、
質朴にサポートしたい胸中です。


浜崎あゆみ、NEWSはうそ!挙式に親は不参加!近しい友人もなし!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000014-flix-movi


posted by MAC at 19:39| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

海老蔵事件交渉決裂か

市川海老蔵さん警視庁の事情聴取に対し「暴力はふるってない」と改めて説明。

伊藤リオン容疑者との供述とはなお平行線ですね。

噂ではある大物が仲介に入って丸く収まるはずだったとか、

でももういい加減にしてくれといったところか。
posted by MAC at 18:29| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

渡部陽一さん、本年もっとも楽しませてくれた人1位に

『本年、あなたがもっとも「喜怒哀楽」をおぼえた人物は?』

民放ラジオ100社がリスナーに呼びかけた結果、

『楽』の『もっとも「にこっ!」とさせた人』のトップは
戦場カメラマンの渡部陽一さんでした、

本年突然バラエティーに登場し、独自の語り口と温厚なキャラクターが
有名を呼び一瞬のうちに「時の人」となった渡部さん。

本職が「戦場カメラマン」っていう命をかけて戦場の悲劇さを伝える仕事なのに、
型破りの語り口でバラエティー番組に出演しているギャップがおもしろおかしいだと思います。
でもバラエティーに出演している時でも、
戦場のことや自身の本業について話がおよぶとあの語り口で熱意を所有して
話してくれる姿勢につよい概念を感じていました。


『喜』に該当する『本年もっとも「すかっ!」とさせた人気人』は、
ワールドカップで日本代表のベスト16入りの原動力となった本田選手が選ばれました。

『哀』の『もっとも「ぐすっ!(ほろり)」とさせた人』は、
『トイレットの神様』を歌った植村さんがダントツで1位をゲットしたようです。
紅白で約10分をフルコーラス歌うことに誰な概論を投じてましたが、
その方よりはずっとか歌唱力はあると思いますが。

こうやって考えていると本年も1年さまざまなことがありました。
1年を振り返って『本年の〜』っていう特集をみると2010年も遂におわるんだな、
と思っちゃいます。


<渡部陽一>本年もっとも楽しませてくれた人1位に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000004-mantan-ent


posted by MAC at 12:56| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

渡部陽一『生涯忘れられない1年でした』

今年は渡部陽一さんTVに出ずっぱりという感じでしたね、

でも結構自分の仕事もしていたみたいです。

さらに来年は渡部陽一さん自身の目で見た事を改めて伝えていきたいと、

本業に注力する事を強調したみたいです。

型破りの語り口でブレイクしている戦場カメラマンの渡辺陽一さんが、
都内で開催されたセガトイズの『笑顔フォトコン試験』開催会見に
出席したようです。

彼にとって本年一年というのは本業であるカメラマン以外に、
色々な報道機関から出演問い合わせが急増し、
『これほど不審な都市はなかった。一生涯、
忘れられない1年になったといわれています。』と
非日常が続いた本年を振り返ったようです。


戦場カメラマンっていう仕事がら、命がけの実地での撮影がつづきます。
これだけの人気人になってしまったら、
戦場カメラマンは止めてしまってつづけられる限りタレントとして
活躍するっていう道ものこされているのに、
やはり渡辺さんにとって戦争をしらない世界へ、
戦場の実質的を伝えるっていう仕事に生きがいを感じているのだな、
ということが良く判明しました。

渡辺さんはご一族もいらっしゃるっていう事ですから、
無理をしない程度に戦場の悲劇な現況を世界に発信しつづけて
貰いたいとおもうと供に、
さっぱり報道機関から姿をけしてしまうのはもったいないので、
日本へ帰還したらTVに少しは出演してほしいです。


渡部陽一氏、来年は本業に注力 『生涯忘れられない1年でした』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000006-oric-ent


posted by MAC at 12:38| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

市川海老蔵傷害事件で分かったこと

警視庁は市川海老蔵さんから提出された被害届を受理して、

傷害事件としては異例の捜査一課を投入し、

本格的に傷害事件として捜査する事とのなったそうです。

だとしても、なくした携帯電話が気になりますが、

データの流出があったら大変ではないですかね。

歌舞伎役者の市川海老蔵さん(32)が顔を殴られて重傷を負った問題で、
その後の細部がわかってまいりました。

海老蔵さんが酔いつぶれてたおれていた男性に因縁をつけたため、
いざこざになった見込みがあることが目撃者の証言などから分かったそうなんです。

当初海老蔵さんは『具合が悪くなった人を介抱していたら、
傍にいた人に殴られた』と話していたものでした。

そのため介抱したつもりが「因縁をつけた」と誤解された可能性が
あるともかんがえられます。

目撃者の話によると飲みつぶれていた男性に海老蔵さんが
『男だったら倒れてんじゃねえよ!』といい、
髪の毛を引っ張ったりこづくなどしていたといいます。
それを観ていた男性の仲間が激怒し、海老蔵さんに殴りかかったっていうのです。

そうなると海老蔵さんの話している内容と食い異なっていきますね。
海老蔵さんが酔って絡んでいたとしたら一切話は異なってきますよね。

目撃者の証言が幾ら信憑性をもてるのか、
海老蔵さんの受けとり方はどうなのか、
一番肝心な部位は海老蔵さんがどの程度酔っていたのかっていう点だと考えますし、
いろいろ疑問がのこります。



海老蔵流「介抱」を「因縁」と勘ちがいされた?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000045-spn-ent


ただかわいい新妻の麻央さんを困惑させるような終わりにはせずにほしいし、
家族の主の責任をもって生活を送ってほしいとおもいました。
posted by MAC at 14:58| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

岡村隆史さん今日TV帰還

ようやくあの子が帰ってきます。

岡村隆史さん帰還おめでとう、24日に収録ではみんな知らされていなかったそうで

かなり驚いていたそうです。

大物歌手Yとはどうやら山下達郎だったみたいですね。

今日のナイナイは必ず見たいです。

7月15日から休養していたという方気お笑い芸人“ナインティナイン”の
岡村隆史さん(40)が27日放映のフジTV系
“めちゃ×2イケてるッ!』で復活する運びになったと、
所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが
正式公表したみたいです。

岡村さんの現今の体の調子については『十全な休養をいただいた事から、
現時点で常日頃の生活にも、普通の仕事にも一切支障が無い状況にまで
復旧している”みたいです。
これからは医師の統率を仰ぎつつ仕事の範囲も広げていくそうです。

岡村さんの病状については様々なインフォメーションが交錯しており、
近頃では『がん”に侵されていてがんセンターに入院しているとか、
重病説が流れていたものです。

本当の所のインフォメーションがすこしも流れてこないので世間も好きな事をいうし、
わたしは心中『もう盛んな岡村さんを見ることが出来ないのかもしれない”
と覚悟みたいなきもちもありました。

ですが今度このように声明があり、そして岡村さんをエンタメ番組で
見ることが出来るのがとっても有難いですわ。



ナイナイ岡村が仕事再開を速報 “将来おまけにがんばります”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000011-oric-ent


メンバーの矢部浩之さんも『こんまいおっさんがついに元気になってくれました。
と喜んでいたようです。
誰よりも岡村さんの復帰をねがっていたであろう矢部さんの心情をかんがえると
ほんとうによかったとおもえるNEWSです。
posted by MAC at 17:48| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

小林麻央、海老蔵「生きててよかった」

どうやら海老蔵さん悪酔いして一斉に飲んでた知人と口論になり

知人から先に殴られたらしいのですねが、どっちが先に手を出したのやら。

記憶をなくすほど悪酔いしたとのことですのでね〜、

酒癖の悪さは有名だったらしいですね。

無意識に私自身からいっていた、って可能性もなきにしもあらずです。

海老蔵が東京・六本木で悪酔いの末、けんか沙汰となり、
血まみれのケガを負う大トラブルがあったみたいです。
25日AM7時20分ごろ、東京都目黒区の歌舞伎俳優、
市川海老蔵方で、妻でタレントの小林麻央から
“(夫が)ケガをした。血がでている”と110番情報提供が
あったらしい。

警視庁目黒署によると、海老蔵は帰宅ときに顔と側頭部などに
怪我を負い出血、前歯を折られ、頭にはこぶ、全身打撲しており、
救急運ばれたとの事、海老蔵は
“未明から六本木で、知人と飲んでけんかに引きこ特例、殴られた』
などと話している模様。


新婚早々、新妻に憂慮かけちゃって、
将来OKなのかなね。
麻央さんって繊細そうですので、懸念です。
イヤ、けれど歌舞伎役者の妻になると決めたくらいの女の人ですので、
芯はつよいのかな。


海老蔵、六本木で悪酔い大げんか 前歯折れ血まみれ
http://news.livedoor.com/article/detail/5164144/


数年後に離婚のニュースがあるのではと不謹慎ながら
予測しているわたし。
でも麻央さんには不幸になってほしく有りません。
海老蔵さんの酒癖をまず直してもらいたいものですね。
posted by MAC at 18:56| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

EXILEのATSUSHIが急性胃腸炎

うなぎとうめぼしとは、昔から食い合わせが悪いといと言われていましたが、

ATSUSHIさん梅干と一緒に食べたのでしょうか?

でも実は栄養学的に悪い食べ合わせでは無いそうで、全くもって根拠のない食べ合わせです。

EXILEのボーカルのATSUSHIさんが腹痛を訴え、

病院へ運ばれたみたいです。

事務所などの公表によるとATSUSHIさんは24日AM5時半頃、
宿泊先の目黒区内のホテルでマネージャーに腹痛などのコンディション不足を
訴えたようです。

23日の夜に東京都内の録音スタジオで、
出前のうなぎをたべたあと明け方ごろからおう吐するなどしていた模様で
検査のところ、急性胃腸炎ということが判明しました。

みかけからして頑丈そうなATSUSHIさんなんですが、
腹痛を訴えて病院へ搬送される事態に見舞われるとは
案外しかいいようが有りません。

といっても食当たりからくる腹痛だそうですから、
ご本人に落ち度はないわけで、
これはもう被害にあってしまったっていうしかないですわ。

自分の家で療養中なのだそうですが休養期間などは宣言されていない事から、
復旧次第楽曲活動も再開できそうなのではないかと言われています。

最近は芸能人のコンディション不足による長期間休養が目立ちますから、
ATSUSHIさんも加えて療養するために長い休養が必要なんじゃないかとか、
そのような風に考えてしまいます。



EXILEのATSUSHIが急性胃腸炎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000013-oric-ent


鰻を他にたべた人がいないのであれば、
理由が鰻っていういい方もできないかもと思われますが、
ATSUSHIさんはもしかするとこの度のことで、
うなぎが不得手になるではないでしょうかよ。
posted by MAC at 18:09| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

宇多田ヒカル“イタい”オバサンになりたくなかった

宇多田ヒカル曰く
「50歳くらいになって、マネジャーなしでは何もできない“イタい”オバサンになりたくなかった」

ホンとそう思います、15歳でデビュー。

トップミュージシャンとして祭り上げられていましたから、

よくそのことに気が付いたといってあげたいです。

その宇多田ヒカルさんは8月9日のオフィシャルサイトで、
“来年から、ちょっとの間は大々的な「芸術家活動」を止めて、
「人間活動」に没頭しようと考えられています』とアピールした弊害で、
21日にFMラジオJ−WAVEの『McDonald’s 
TOKIO HOT 100”にゲスト出演したさいに、
現代の気持ちについて語ったようです。

宇多田さんは“芸術家活動から一歩出て、ゼロに近い状況に戻りたい』と、
最近の心情を言っていたようですが、それは夏に休業挿入した時と心情に
少しのブレもないことを示したものになったって聞きました。

人気絶頂の現在、どうして活動休止なのか理解出来なかったのですが、
若い時からヒット曲を売り出してしまい、
わたしたちが経歴してきた事を一向に経歴しないままこれまで過ごしてきて、
この後もそのように生活を送ってきた先に心配を感じたっていうことでしょう。

『なんにも出来ないおばさんになりたくなかった』と、
分かりやすいことばでも思いをコメントしていますが、
一般の人が勿論こなせるようなことが出来るようになったら、
ところが2年なのか5年なのかは分からないにしろ、
一回り大きくなって帰ってくると声明している事から、
リタイアするわけではないとわたしたちに強く伝えたいと考えているのかしら、
とも感じていました。

宇多田さんの異色な音楽が聴けなくなるのはさびしいですが、
来年以降外見る際には一向に異なった側面をもつ女の人に変化してきている事を
願いしつつ賛助していきたいであります。


宇多田ヒカルがライブ出演“なにも出来ないおばさんになりたくなかった”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101121-00000516-san-ent


宇多田さんの異色な音楽が聴けなくなるのはさびしいですが、
来年以降外見る際には一向に異なった側面をもつ女の人に変化してきている事を
願いしつつ賛助していきたいであります。
posted by MAC at 17:41| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

里田まい、田中将大 熱愛発覚

まさかのカップル誕生です。

楽天イーグルスのマー君こと田中将大投手と“おバカタレント”の里田まいの熱愛が発覚しました。

馴初めは、今年1月に放送された正月番組「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」で田中は楽天代表、里田は司会、

その共演で意気投合したそうですね。

マー君、里田2人とも北海道民、話もよくあっていたのでは。

来季は“星野楽天”の大黒柱として復活が期待されるマー君。

里田との交際で更なる活躍を期待したいですね。

posted by MAC at 18:11| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

杉田かおる、ヘアヌード画像集販売決定!

今回の杉田かおるのヘアヌード写真集“REBORN”は、週刊誌に掲載された写真と、

新たに撮影された杉田かおるの最新フルヌードが収められた一冊となっています。

オーガニックライフで「身体の中からきれいになる」ことを目指し、

ダイエットに成功した杉田かおるの魅力が満載です。

今までにもしどけないセールスポイントを大胆正式公開してきた
女優の杉田かおるが、来月ヘアヌード画像集を
販売する事が明らかになったようです。
今月27日に46歳のバースデイをむかえる杉田さん、
その裸体を赤裸々に解禁するとの事。

この人けっしてきれいとは言えないとおもうんですが、
熟女マニアにはうけるのでしょうかね?
ただ、痩せて熟女らしいもっちりとした体は結構美しいですわ、
肉感的で。
最近熟女のヌードが増加していっていますが、増加しているっていう事は
需要がある、っていう事ですよね。
私が男だったら間ちがいなく若い女児に走りみたいです、
というのはしゃべってて楽しいし、お肌ピンとしていてきれいだし。

きのう美容院に訪問したんですが、担当の美容師さん(若い女児)が
可愛くて心がはずみました。

杉田かおる、ヘアヌード画像集販売決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000018-flix-movi


決してレズビアンではないんですけど、やっぱり若くて
かわいい女児と接すると楽しくなってきますよね。
男性ならなおさらなのだったらといわれています。

posted by MAC at 20:08| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

小倉優子さん 結婚前提の彼氏発覚!

小倉優子さんのブログによると婚約発表をしたり、

妊娠、引退すると言う事実は無いそうですね。

出来ちゃった婚では無かったみたいですね。



タレントの小倉優子さん(27)が自身のblogでスマップらを仕事する
人気ヘアーメークアーティストの菊池勲さんとの結婚前提のおつきあいを
認めたようです。


一部のニュースでは10月下旬に都内で友人らを集めて婚約公表し、
来月2月にハワイで結婚式するっていう雑報もかねて、
菊池さんが婚約指輪を渡して、小倉さんは芸能界引退の意思を固めている、
っていう風に報じられています。

その事について小倉さんは“ただただ驚きました”と
寝耳に水だったようすで結婚に関する速報は私自身の口からしたいと、
その上結婚の正式なチャンスなどは確定していないと言いたものです。

でもさっそうとおつきあい強調したことで少しは肩の荷が下りたのではないと考えています。
一切27歳には見えなどれだけい若々しい小倉さんなんですが、
しっかりとお目当ての人を見つけて着まさに愛をはぐくんでいたのですよ。

ミステリアスキャラとして風雲児になったゆうこりんも
これで人の妻となるわけです。
きちんと料理出来るのだろうか?とか色々憂慮事は少なくないですが、
なにはともあれ順境な最後までたどり着ける事をねがっています。


ゆうこりん結婚!来年2月にハワイで結婚式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000501-sanspo-ent


菊池勲さんてかなりのイケメンですね
posted by MAC at 18:01| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

小西真奈美、福山雅治との熱愛報道全否定

今朝起きてみて、真っ先に入ってきた情報が

小西真奈美、福山雅治と結婚ニュースでした。

かなりキャスターもしつこく小西真奈美さんに突っ込んで質問してましたが、

全否定と言う感じでしたね、

その会場で映画「行きずりの街」と東京タワーのクリスマス・イルミネーション点灯式の

コラボイベントに女優の小西真奈美さんが出席した時のことでした。

すると4日に売られてされる女の人週刊誌「女性セブン」に、
俳優の福山雅治さんとの結婚を報じる記事が記載されることが明らかになり、
会場にはNEWS陣が急増したようです。

このイベントが終了した後に映画で競艶 した俳優の仲村トオルさんとともども
インタビューに応諾した小西さんは結婚ニュースについて
『どんでもないです。そのようなおめでたい事があったらいいんですけど、
ご迷惑をおかけして申しわけないくらい。ご待望にそえなくて』と
完全否定したようです。

何といっても福山さんともラジオの番組に1、2度呼んでもらったことがあっただけ
っていう事らしかったのですし、4年間におよぶおつきあいの内情そのものも否定していたものです。
福山さんの所属事務所でも結婚ニュースについては否定しているので、
火のない地点に煙が立ってしまった典型例でしょう。

週刊誌の記ことももうちょっと信憑性のあるきちんとしたインタビューをしたうえで、
記事にして売られてしないと誰も信頼しなくなってしまいますよね。



小西真奈美、福山雅治との結婚ニュースを完全否定『ご迷惑をおかけして申しわけないくらい』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000035-oric-ent

この度の件はうそなのだそうですが福山雅治さんみたいなモテ男の結婚なんて、
すっぱ抜けるようなことではないとおもうし、
どういう目的でそういう記事を載せてしまうのか理解にくるしみます。
たとえれば小西さんもいい迷惑だと思います。
でも火の無い所には煙は立ちませんが、ほんとのところは分かりませんね。
posted by MAC at 08:42| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

東山紀之さんと女優の木村佳乃さんが入籍。

とうとう『ジャニタレの結婚の防波堤』ともなってきた東山紀之さんがついにゴールイン!!

先輩を差し置いて結婚なんてことできないという状況が解除されました。

その堤が崩壊した為に来年以降、

他のタレントも後に続くかもしれませんね。

少年隊の東山紀之さん(44)と女優の木村佳乃さん(34)が、

23日に入籍をしたようです。

23日の夜に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出し、
その後2人の連名ファックスで入籍を公表されています。

サンケイスポーツが結婚前提のおつきあいを報告して約1年、
おつきあい開始からは約2年半でとうとう大物カップルの結婚が
成立したのでした。

双方の事務所によると結婚会見などのスケジュールはなく、
結婚式も予定なしのようです。
木村さんは妊娠していないようで、
これからも仕事は変わらずにつづけるみたいです。

このおめでたいNEWSを聞いてふたりと親交の深い芸能人が
次々とお祝いの発言を公表しているようなのです。

まず東さんの所属するジャニーズ事務所の先輩に該当する
近藤真彦さんからは『また活動する事をねがってます。』と
穏便な説明が出されてます。

東山さんの人徳の低くない人だっていう想像があり、
大女優の森光子さんに可愛がられているっていうのも有名ではないでしょうか。
この度の結婚も森さんにはかなり相談に乗ってもらっていたような感じです。

入籍の日を23日と決めた後にも森さんに雑報におこなっていて、
祝福をうけたそうです。

ふたりともマジメで一本義のある性格のように考えています。
長い間末永く平穏な似合いの二人でいてほしいです。


東山紀之さんと女優の木村佳乃さんが入籍。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000036-sanspo-ent


その最有力候補はTOKIO国分太一さんではないかな?
わたしの妄想ですが。
posted by MAC at 18:59| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ミッツ・マングローブ、宝塚に大感激

女装家というカテゴリーがもう確立しつつありますね、

女装家業界では宝塚さんはお手本中のお手本らしいです、

まさに教科書みたいなだそうです、

ミッツ・マングローブさん宝塚をお手本に紅白歌合戦で共演できればいいですね。

フリーアナウンサー、徳光和夫(69)を伯父にもつ女装家、

ミッツ・マングローブ(35)が18日、東京・有楽町の

東京宝塚劇場で開催された『ポンズ×宝塚歌劇 タイアップキャンペーン』で、

憧れのタカラジェンヌと初対面を果たしたようです。

バッチリメークで登場したミッツは、月組の明日海(あすみ)りお、
花組の望海風斗(のぞみ・ふうと)の2人を前に
『ニューハーフの間では宝塚ファンが少なくないんです』と大感涙、
11月から2人をふくむ若手男役5人の“普段メーク”姿が
ポスターになるが、ミッツは自身の普段メークについて
『薄化粧っていう構想がないのでただのオッサンにもどるだけよ』と
打ち明けていた模様。

この方、徳光さんが伯父で無ければとっくにマスコミから
姿消してみたいですよね。
喋りもラチもないしキレイでもないしおもしろくもないし愛想もないし。
マツコ・豪華さんは毒舌だけど面白おかしいし、
はるな愛さんはおちゃめでカワイイから、
売れているのはわかるんですが。
そうそう、IKKOさんも最近あんまりTVで
見た感じなくなりましたね。
ニューハーフの世界もサバイバルが厳していきそうですね〜。

さて、タイのニューハーフショー、見た異ない方、
タイに足を運んだら是非見てきて下さい。
女以上にキレイな女、です。
特に、パタヤのビッグな劇場のショーがオススメ!


ミッツ・マングローブ、宝塚に大感激
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000011-sanspo-ent.view-000


宝塚の舞台への出演は夢だけにしとくそうです、

ミッツ・マングローブさん
posted by MAC at 19:50| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

広末電撃結婚で画期的に売れたモノとは?

特に人気があるのは国外のブランド「ブーティーパーラー」の

「ドントストップ マッサージキャンドル」

これはキャンドルとして使えるし、火を消したあと、溶けたロウをマッサージ

オイルとして利用できるんです。

女優の広末涼子さんの電撃入籍にはおどろいた人が多かったのでは

ないでしょうかね。

広末さんに関する恋の噂ってけっこうあったりして、
ことあるたびに再婚か?っていうニュースもされてまいりましたが、
結局広末さんの選んだ相手だって
キャンドル・ジュンっていう無名に近い芸術自宅でした。
そしてその人って誰?っておおくの人が思ったと思いますが、
そのような彼のことがちょっとづつ分かってまいりました。

まず全身にTatooーが掘りこまれている事、
けっして美男の人とは言えないルックスなど、
どうして広末さんはこの男性に魅かれるものがあったのだろう?
とわりと疑問に思った人がおおいと思われています。

ですがキャンドルを徹底的に埋め尽くしたあとの
なんとも言うことができない荘厳な感じとか異色の風貌ゆえの、
近寄りがたい雰囲気とかそういうものに惹かれる女の人にとっては
すさまじく濃密な男性だそうです。

そのような彼が結婚相手と分かってから、
店舗で激ウレしている製品があると思います。
それはなんと『キャンドル』だそうですね。

アロマキャンドルなら良く援用したことがあるみたいですが、
火をともすのが目標のキャンドルをワザワザかったおぼえが有りません。



広末電撃結婚で画期的に売れたモノとは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000008-ykf-ent


そうなのは関係者にとってはうれしい出来事が起きているそうで、

キャンドルが売れまくっているみたいです。

今後クリスマス時期にむけて需要がふえる事は自明ですよ。
posted by MAC at 09:35| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

上戸彩16歳差HIROさんとの交際否定せず

上戸彩さん近頃めっきり綺麗になったと思った矢先の、

熱愛報道でしたね、NHKのドラマ「10年先も君に恋して」で

2人の女性を演じ上げるなど女優としても油が乗ってきたときでした。 

女優の上戸彩さんが恋愛NEWSその後初めて公の場に現れたそうです。
上戸さんが出演するフジTVの月9ドラマ『流れ星』の
製作声明に出席したもので、
公表が終了するとインタビュー陣からおつきあいや結婚についての問いかけが、
矢のように飛び交ったようです。



上戸さんはその質疑にいくたびも頭を下げながら
『人騒がせしてすみませんでした』と繰り返したそうです。
その時は硬い表情だったようですが、
EXILEのリーダーHIROさんとのおつきあい自体は
否定しなかったようです。

ドラマのなかではいままでの着想とは一変しイメクラ嬢を演ずるようです。
結婚を自覚していたかれしと失恋寸前になった場合に、
竹野内豊さん(39)演ずる主人公と出会って“真実の愛”に
目覚めていくっていう役を扮するようです。

上戸さんがイメクラ嬢を演ずるっていうのも中々妙案な感じがしますが、
スマップの稲垣吾郎さんが悪役で出現するっていうのも、
型破りでおもしろいと言われています。

このたびの月9は出演陣のこれまでの連想をくつがえすような配役も
興味を引いておもしろそうなドラマになりそうだとか。



いくたびもお詫び…上戸彩 16歳差おつきあい否定せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000046-spn-ent

結局上戸さんの恋愛の真意は分からずじまいですが、

結婚か失恋か時間がたてば結末が出る事ですので、

追いかけまわさずにそっとしておいてあげてほしい2人です。
posted by MAC at 20:33| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

沢尻エリカさん音信不通の状態

女優沢尻エリカさんが先月21日にCM発表会見をドタキャンして以降、

行方が分からなくなっているそうです。

沢尻さんの母親のリラさんがスポニチ本紙の取材で明らかになりました。

きょうで20日間ほどになるみたいですね。

母親のリラさんは「この件はこれ以上何も言えない」としており、

消息を絶った理由はまったく分からないそうです。

仕事の関係先にも沢尻エリカさんからは連絡はなく、家族など周辺は心配しているそうです。

沢尻は今年4月に離婚騒動から一転、マスコミの前に笑顔で登場したりしてイメージアップに努めていましたね。

「別に!」騒動での涙の謝罪については本意でなかったと告白し波紋を呼び、

結果的に関係者に迷惑をかけて現実逃避に走ったのではないでしょうか。

いずれにしても一般人ではありません、CMも放送されていますしイメージもあります、

沢尻エリカさんをよく知る人は「風来坊のような気風がある」としていて、

あまり心配していない向きもあるみたいですが、

早く元気な姿を見せてもらいたいものですね。

posted by MAC at 18:30| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

『次長課長』の河本準一急性すい炎で入院

近頃のバラエティー 番組で素人をいじくった番組が少なくなってきてませんか?

昔はドッキリとかは、ほとんど素人さんがターゲットだったし、

クイズ番組とかも素人さんがメインでしたね。

今はひな壇に並ぶメンバーは芸人が多くなって来てます。

8日に出演スケジュールだったルミネtheよしもとの舞台を
休演したお笑い芸人『次長課長』の河本準一(35)が
急性すい炎の為、都内の病院に入院中である事が
11日、分かったみたいです。

世田谷井上病院の井上毅理事長は『急性すい炎はすい臓にある
酵素がすい臓自体を自己消化してしまう病気。
背中や胸、胃が痛くなり、おう吐する事もある。
重症であれば、多臓器不全で死に至る事もございます。
1、2か月間ほどの静養が必要でしょう』と説明、
検診終わり次第すると、年内いっぱいの静養が
大事となりそう模様。

急性膵炎って、お酒の飲みすぎとか美食家がなり易いと
聞いたのですが、要因はなんなんでしょうね。
膵炎の痛みはスゴイらしいのです、親戚がやりましたが、
七転八倒だったようで・・・膵炎にはなりたくないだろうぁ、
と闘病の話をきき身震いがしたみたいです。

河本って、カッコ良くない方ですよね?
お前に食わせるタンメンはねえ、とか話していた。
(古すぎるでしょうかね)
わたしあんまり次長課長って好きでは有りません。
アンタッチャブルの柴田さんが復帰して
加えてアンタッチャブルのコントが観たい!
ザキヤマさん、一人でがんばってますが、
やっぱりあの2人がいいなぁ。


次長課長の河本が急性すい炎で緊急入院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000084-sph-ent

そんなこんなで、

素人さんが出なくなった分芸人がその分のしわ寄せが来てるのかな?
posted by MAC at 18:22| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

広末涼子 結婚

おめでとう。

女優の広末涼子さんが入籍を9日、公式サイトで報告しました。

お相手はキャンドルアーティストのCandle JUNEさん

馴れ初めはJUNEさんが今年3月に開いたハイチ大地震救済支援イベントに、

広末さんが参加したのが交際のきっかけだそうです。

広末さんはJUNEさんの事を。

「静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれ」

たと公式サイトに書いているそうです。

広末涼子さんは2008年に離婚していて、今回は再婚となりますね。

龍馬伝もひと段落してやっと落ち着いて自分のことを褒めてやれたんですね。

末永くお幸せに。
posted by MAC at 20:30| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

