2010年12月12日

恋人のいないクリスマスやありえない?

クリスマスはメルヘンチックにすごすもの、
だって
独断で創り上げられた連想ですから、人それぞれで
いいんじゃないなって考えています。
一人ですごすクリスマスも悪くは有りませんよ!

てなことで、

日本では恋人同士ですごすロマンティックなイベントとしても
広く普及しているクリスマスが約2週間後にやってきますが、
恋人同士で過ごそうとあなたがたがはげんでいる事ランキング
なるものをgooランキングで確認したみたいです。

以下、励んでいる事順位。
1位:合コンに積極的に参加する
2位:ダイエットをはじめる
3位:気にいった異性には積極的に宣言する
4位:髪型を変える
5位:クリスマス用に服を新調する
6位:であいが要求できそうなバーなどに通う
7位:情報誌のクリスマス特集を確認する
8位:クリスマス料理をつくる訓練をする
9位:クリスマス当日の算段を悩んでおく
10位:部屋をクリスマスムードに飾り付ける


凄い努力ですな!称賛。
私も大きくなってから一人ですごすクリスマスは
過去に何回もありましたが、平日なら仕事に忙殺されているか、
休日なら、一人クリスマスがらみの映画(DVD)を
お酒飲みながら見ているか、友達に誘われたらイベントに出かけるか、と、
そのような感じで、特に何を努力した、だって有りません。
根本的にナマケモノなんでしょうね〜。



恋人のいないクリスマスにはしないように自身を追い込む事ランキング
http://news.ameba.jp/gooranking/2010/12/93881.html


posted by MAC at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

