2010年11月27日

岡村隆史さん今日TV帰還

ようやくあの子が帰ってきます。

岡村隆史さん帰還おめでとう、24日に収録ではみんな知らされていなかったそうで

かなり驚いていたそうです。

大物歌手Yとはどうやら山下達郎だったみたいですね。

今日のナイナイは必ず見たいです。

7月15日から休養していたという方気お笑い芸人“ナインティナイン”の
岡村隆史さん(40)が27日放映のフジTV系
“めちゃ×2イケてるッ!』で復活する運びになったと、
所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが
正式公表したみたいです。

岡村さんの現今の体の調子については『十全な休養をいただいた事から、
現時点で常日頃の生活にも、普通の仕事にも一切支障が無い状況にまで
復旧している”みたいです。
これからは医師の統率を仰ぎつつ仕事の範囲も広げていくそうです。

岡村さんの病状については様々なインフォメーションが交錯しており、
近頃では『がん”に侵されていてがんセンターに入院しているとか、
重病説が流れていたものです。

本当の所のインフォメーションがすこしも流れてこないので世間も好きな事をいうし、
わたしは心中『もう盛んな岡村さんを見ることが出来ないのかもしれない”
と覚悟みたいなきもちもありました。

ですが今度このように声明があり、そして岡村さんをエンタメ番組で
見ることが出来るのがとっても有難いですわ。



ナイナイ岡村が仕事再開を速報 “将来おまけにがんばります”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000011-oric-ent


メンバーの矢部浩之さんも『こんまいおっさんがついに元気になってくれました。
と喜んでいたようです。
誰よりも岡村さんの復帰をねがっていたであろう矢部さんの心情をかんがえると
ほんとうによかったとおもえるNEWSです。
posted by MAC at 17:48| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。