2010年11月26日

小林麻央、海老蔵「生きててよかった」

どうやら海老蔵さん悪酔いして一斉に飲んでた知人と口論になり

知人から先に殴られたらしいのですねが、どっちが先に手を出したのやら。

記憶をなくすほど悪酔いしたとのことですのでね〜、

酒癖の悪さは有名だったらしいですね。

無意識に私自身からいっていた、って可能性もなきにしもあらずです。

海老蔵が東京・六本木で悪酔いの末、けんか沙汰となり、
血まみれのケガを負う大トラブルがあったみたいです。
25日AM7時20分ごろ、東京都目黒区の歌舞伎俳優、
市川海老蔵方で、妻でタレントの小林麻央から
“(夫が)ケガをした。血がでている”と110番情報提供が
あったらしい。

警視庁目黒署によると、海老蔵は帰宅ときに顔と側頭部などに
怪我を負い出血、前歯を折られ、頭にはこぶ、全身打撲しており、
救急運ばれたとの事、海老蔵は
“未明から六本木で、知人と飲んでけんかに引きこ特例、殴られた』
などと話している模様。


新婚早々、新妻に憂慮かけちゃって、
将来OKなのかなね。
麻央さんって繊細そうですので、懸念です。
イヤ、けれど歌舞伎役者の妻になると決めたくらいの女の人ですので、
芯はつよいのかな。


海老蔵、六本木で悪酔い大げんか 前歯折れ血まみれ
http://news.livedoor.com/article/detail/5164144/


数年後に離婚のニュースがあるのではと不謹慎ながら
予測しているわたし。
でも麻央さんには不幸になってほしく有りません。
海老蔵さんの酒癖をまず直してもらいたいものですね。
posted by MAC at 18:56| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。