2010年11月25日

EXILEのATSUSHIが急性胃腸炎

うなぎとうめぼしとは、昔から食い合わせが悪いといと言われていましたが、

ATSUSHIさん梅干と一緒に食べたのでしょうか?

でも実は栄養学的に悪い食べ合わせでは無いそうで、全くもって根拠のない食べ合わせです。

EXILEのボーカルのATSUSHIさんが腹痛を訴え、

病院へ運ばれたみたいです。

事務所などの公表によるとATSUSHIさんは24日AM5時半頃、
宿泊先の目黒区内のホテルでマネージャーに腹痛などのコンディション不足を
訴えたようです。

23日の夜に東京都内の録音スタジオで、
出前のうなぎをたべたあと明け方ごろからおう吐するなどしていた模様で
検査のところ、急性胃腸炎ということが判明しました。

みかけからして頑丈そうなATSUSHIさんなんですが、
腹痛を訴えて病院へ搬送される事態に見舞われるとは
案外しかいいようが有りません。

といっても食当たりからくる腹痛だそうですから、
ご本人に落ち度はないわけで、
これはもう被害にあってしまったっていうしかないですわ。

自分の家で療養中なのだそうですが休養期間などは宣言されていない事から、
復旧次第楽曲活動も再開できそうなのではないかと言われています。

最近は芸能人のコンディション不足による長期間休養が目立ちますから、
ATSUSHIさんも加えて療養するために長い休養が必要なんじゃないかとか、
そのような風に考えてしまいます。



EXILEのATSUSHIが急性胃腸炎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000013-oric-ent


鰻を他にたべた人がいないのであれば、
理由が鰻っていういい方もできないかもと思われますが、
ATSUSHIさんはもしかするとこの度のことで、
うなぎが不得手になるではないでしょうかよ。
posted by MAC at 18:09| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

