2010年11月22日

月9ドラマ「流れ星」の行く末

健吾と梨沙は、マリアに肝臓を提供するため結婚していた事実がみんなに明かされました。

修一は、健吾の部屋で貯金通帳から300万円を引き出した記載を確認みつける、

そして健吾と梨沙が写った写真ですべてを察したのでは。

ここから修一がどう出るかは今日のお楽しみということで、

修一の嫌な奴加減が爆発すると思って間違いないでしょう。

でも修一が最後まで嫌な奴で終わるはずもなく

ネタバレになったらごめんなさい、

マリアに肝臓を提供するのは、修一ではないかな?

今日の9時が楽しみです。
posted by MAC at 19:02| ドラマ・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

