2010年11月17日

アースマラソン寛平、来年1月4日に「日本上陸」!

現在放送中のCMに出演している間寛平さんは、

日に焼けていて、とても前立腺がんの治療をした後とは思えないくらい、

活力に満ち溢れています。

私も50歳になったら検査を受けようと思っています。

その間寛平さんからニュースが入りました。

マラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」にチャレンジしている
お笑い芸人の間寛平さんが、
15日付のアースマラソン公式BLOGで、
2011年1月4日に日本に上陸する事を宣言しました。

寛平ちゃんが2008年12月17日に『目立ちたい!”
っていう理由から大阪を出発して約2年がたちます。

出発するときは2年後まで日本に帰らないかなんて、
遠い先の事はどうなっているか分からないし、
寛平ちゃんの生息すら薄れてしまうんじゃないかと憂慮したものですが、
そのような懸念はよそに常にその行動は着目されつづけ、
おおくの援助してくれる人が待つ日本へ遂に帰ってくることになりました。

18カ国目となるラストの国の中国からblogを更新した寛平ちゃんは、
日本に戻ってくる喜びを綴りながらも
“ほんま世界中でよう目立たせてもらった僕やけど、福岡から大阪まで、
おれ、目立つかな〜。あなたがた、支援してくれるかな〜。ところが今
一番懸念で憂慮なのです』と複雑な心情を明かしているみたいです。


寛平ちゃん、来年1月4日に「日本上陸」!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000506-sanspo-ent

着目度はNO.1ではないかと言われています。
アースマラソンのとちゅうで前立腺がんを発病しながらも
夢を諦めずにやり遂げたっていう事だけでも着目されるに値します。
きっとおおくのファンが沿道を埋め尽くすとおもうので、
不安しないで堂々と帰ってきてほしいです。

posted by MAC at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

