2010年11月13日

杉田かおる、ヘアヌード画像集販売決定!

今回の杉田かおるのヘアヌード写真集“REBORN”は、週刊誌に掲載された写真と、

新たに撮影された杉田かおるの最新フルヌードが収められた一冊となっています。

オーガニックライフで「身体の中からきれいになる」ことを目指し、

ダイエットに成功した杉田かおるの魅力が満載です。

今までにもしどけないセールスポイントを大胆正式公開してきた
女優の杉田かおるが、来月ヘアヌード画像集を
販売する事が明らかになったようです。
今月27日に46歳のバースデイをむかえる杉田さん、
その裸体を赤裸々に解禁するとの事。

この人けっしてきれいとは言えないとおもうんですが、
熟女マニアにはうけるのでしょうかね?
ただ、痩せて熟女らしいもっちりとした体は結構美しいですわ、
肉感的で。
最近熟女のヌードが増加していっていますが、増加しているっていう事は
需要がある、っていう事ですよね。
私が男だったら間ちがいなく若い女児に走りみたいです、
というのはしゃべってて楽しいし、お肌ピンとしていてきれいだし。

きのう美容院に訪問したんですが、担当の美容師さん(若い女児)が
可愛くて心がはずみました。

杉田かおる、ヘアヌード画像集販売決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000018-flix-movi


決してレズビアンではないんですけど、やっぱり若くて
かわいい女児と接すると楽しくなってきますよね。
男性ならなおさらなのだったらといわれています。

posted by MAC at 20:08| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。