2010年11月10日

ボン・ジョヴィ、カップヌードルのCMに「禁じられた愛」

先日発売されたボン・ジョヴィ「グレイテスト・ヒッツ」は、

11月15日付オリコン・アルバムランキングで洋楽1位を獲得していますね。

東京ドームでのライヴ楽しみですね。



ところで、日清さんやってくれました、

ジャミロクワイが自らのヒット曲にユニークな日本語を
盛りこんだ替え歌でもお馴染みの日清カップヌードルのコマーシャルに
いまや年代を超えて愛されるボン・ジョヴィの代表曲の一つ
“禁じられた愛』が登用される事が明らかになったようです。

MISIA、ジャミロクワイ、GLAYとつづき、第4弾として、
ボン・ジョヴィが日清カップヌードルのコマーシャル
“この味は、世界にひとつ。”シリーズに利用されるが、
割と正しい日本語の発音で“息子さん、受験勉強〜、
夜食のヌードル母親わすれた〜!”
とボン・ジョヴィが熱唱するとの事。
こんなヘンテコな歌詞を大物に歌わせていいのか・・・?
そういうと、ジャミロクワイも、替え歌の歌詞の
日本語上手でしたね。

ボン・ジョヴィは前から結構好きでした。
長い間変わらぬ良さがあると思われますよね〜、楽曲の方向性が
定まっているといいましょうか。
ライブも格好いいです。


ボン・ジョヴィ、カップヌードルのCMに「禁じられた愛」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000025-flix-movi

それでも日清、ボン・ジョヴィを指名するというのは、
史上最大額の出演料を支払ったのでは。
儲かっているのでしょうかー。
このCM、観るのが楽しみです!

posted by MAC at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

