2010年11月10日

小倉優子さん 結婚前提の彼氏発覚!

小倉優子さんのブログによると婚約発表をしたり、

妊娠、引退すると言う事実は無いそうですね。

出来ちゃった婚では無かったみたいですね。



タレントの小倉優子さん(27)が自身のblogでスマップらを仕事する
人気ヘアーメークアーティストの菊池勲さんとの結婚前提のおつきあいを
認めたようです。


一部のニュースでは10月下旬に都内で友人らを集めて婚約公表し、
来月2月にハワイで結婚式するっていう雑報もかねて、
菊池さんが婚約指輪を渡して、小倉さんは芸能界引退の意思を固めている、
っていう風に報じられています。

その事について小倉さんは“ただただ驚きました”と
寝耳に水だったようすで結婚に関する速報は私自身の口からしたいと、
その上結婚の正式なチャンスなどは確定していないと言いたものです。

でもさっそうとおつきあい強調したことで少しは肩の荷が下りたのではないと考えています。
一切27歳には見えなどれだけい若々しい小倉さんなんですが、
しっかりとお目当ての人を見つけて着まさに愛をはぐくんでいたのですよ。

ミステリアスキャラとして風雲児になったゆうこりんも
これで人の妻となるわけです。
きちんと料理出来るのだろうか?とか色々憂慮事は少なくないですが、
なにはともあれ順境な最後までたどり着ける事をねがっています。


ゆうこりん結婚!来年2月にハワイで結婚式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000501-sanspo-ent


菊池勲さんてかなりのイケメンですね
posted by MAC at 18:01| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

