2010年11月07日

中居君、「味いちもんめ」で復活

早速12年前の映像を探して見ました、

中居君痩せてますね、今と全然違います、

でも俳優としてははるかに年輪を感じますし

厚みもあると思いましね。

スマップの中居正広さん(38)が主演したドラマ『味いちもんめ』が

来春放映されることがきまり、都内で会見が開催されたようです。

TV朝日系特別ドラマ『味いちもんめ』は、
当時22歳とう生意気盛りの中居さんを演技っていう新規の世界に
引きずり込んだ作品なのだそうです。

中居さん自身もこのドラマが無ければ次のドラマもやっていなかった、
っていうくらい彼の人生のなかでビッグな割合をしめたキャリアだったそうです。

このドラマは連続ドラマとして開始して、
中居さんは当時板前の見習いをしていた伊橋悟を演じました。
その後連ドラ第二シリーズが放映され、97年、98年には
特別が放映されるほど好評のあったドラマでしたよね。

共演しているとの再開にも『同窓会みたい。すごく心地いい』と話す中居さん。
文句なしに親族みたいな雰囲気でひさかたぶりの再会も嘘のように
打ち解けたようですよ。

現場の雰囲気も最多のようすだから、あんなほのぼのとしたいい作品が
造れるのだといえます。



中居12年ぶり板前『味いちもんめ』復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000005-dal-ent

来年の春といったら冬もまだこれから本格的にやってくるし、
その先の季節だと考えてもまだまだ遠い先の話になりますけど、
早く「味いちもんめ」の中で成長した伊橋くんを見たいですね。
posted by MAC at 08:22| ドラマ・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

