2010年11月04日

小西真奈美、福山雅治との熱愛報道全否定

今朝起きてみて、真っ先に入ってきた情報が

小西真奈美、福山雅治と結婚ニュースでした。

かなりキャスターもしつこく小西真奈美さんに突っ込んで質問してましたが、

全否定と言う感じでしたね、

その会場で映画「行きずりの街」と東京タワーのクリスマス・イルミネーション点灯式の

コラボイベントに女優の小西真奈美さんが出席した時のことでした。

すると4日に売られてされる女の人週刊誌「女性セブン」に、
俳優の福山雅治さんとの結婚を報じる記事が記載されることが明らかになり、
会場にはNEWS陣が急増したようです。

このイベントが終了した後に映画で競艶 した俳優の仲村トオルさんとともども
インタビューに応諾した小西さんは結婚ニュースについて
『どんでもないです。そのようなおめでたい事があったらいいんですけど、
ご迷惑をおかけして申しわけないくらい。ご待望にそえなくて』と
完全否定したようです。

何といっても福山さんともラジオの番組に1、2度呼んでもらったことがあっただけ
っていう事らしかったのですし、4年間におよぶおつきあいの内情そのものも否定していたものです。
福山さんの所属事務所でも結婚ニュースについては否定しているので、
火のない地点に煙が立ってしまった典型例でしょう。

週刊誌の記ことももうちょっと信憑性のあるきちんとしたインタビューをしたうえで、
記事にして売られてしないと誰も信頼しなくなってしまいますよね。



小西真奈美、福山雅治との結婚ニュースを完全否定『ご迷惑をおかけして申しわけないくらい』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000035-oric-ent

この度の件はうそなのだそうですが福山雅治さんみたいなモテ男の結婚なんて、
すっぱ抜けるようなことではないとおもうし、
どういう目的でそういう記事を載せてしまうのか理解にくるしみます。
たとえれば小西さんもいい迷惑だと思います。
でも火の無い所には煙は立ちませんが、ほんとのところは分かりませんね。
posted by MAC at 08:42| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。