2010年10月25日

東山紀之さんと女優の木村佳乃さんが入籍。

とうとう『ジャニタレの結婚の防波堤』ともなってきた東山紀之さんがついにゴールイン!!

先輩を差し置いて結婚なんてことできないという状況が解除されました。

その堤が崩壊した為に来年以降、

他のタレントも後に続くかもしれませんね。

少年隊の東山紀之さん(44)と女優の木村佳乃さん(34)が、

23日に入籍をしたようです。

23日の夜に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出し、
その後2人の連名ファックスで入籍を公表されています。

サンケイスポーツが結婚前提のおつきあいを報告して約1年、
おつきあい開始からは約2年半でとうとう大物カップルの結婚が
成立したのでした。

双方の事務所によると結婚会見などのスケジュールはなく、
結婚式も予定なしのようです。
木村さんは妊娠していないようで、
これからも仕事は変わらずにつづけるみたいです。

このおめでたいNEWSを聞いてふたりと親交の深い芸能人が
次々とお祝いの発言を公表しているようなのです。

まず東さんの所属するジャニーズ事務所の先輩に該当する
近藤真彦さんからは『また活動する事をねがってます。』と
穏便な説明が出されてます。

東山さんの人徳の低くない人だっていう想像があり、
大女優の森光子さんに可愛がられているっていうのも有名ではないでしょうか。
この度の結婚も森さんにはかなり相談に乗ってもらっていたような感じです。

入籍の日を23日と決めた後にも森さんに雑報におこなっていて、
祝福をうけたそうです。

ふたりともマジメで一本義のある性格のように考えています。
長い間末永く平穏な似合いの二人でいてほしいです。


東山紀之さんと女優の木村佳乃さんが入籍。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000036-sanspo-ent


その最有力候補はTOKIO国分太一さんではないかな?
わたしの妄想ですが。
posted by MAC at 18:59| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。