2010年10月17日

広末電撃結婚で画期的に売れたモノとは?

特に人気があるのは国外のブランド「ブーティーパーラー」の

「ドントストップ マッサージキャンドル」

これはキャンドルとして使えるし、火を消したあと、溶けたロウをマッサージ

オイルとして利用できるんです。

女優の広末涼子さんの電撃入籍にはおどろいた人が多かったのでは

ないでしょうかね。

広末さんに関する恋の噂ってけっこうあったりして、
ことあるたびに再婚か?っていうニュースもされてまいりましたが、
結局広末さんの選んだ相手だって
キャンドル・ジュンっていう無名に近い芸術自宅でした。
そしてその人って誰?っておおくの人が思ったと思いますが、
そのような彼のことがちょっとづつ分かってまいりました。

まず全身にTatooーが掘りこまれている事、
けっして美男の人とは言えないルックスなど、
どうして広末さんはこの男性に魅かれるものがあったのだろう?
とわりと疑問に思った人がおおいと思われています。

ですがキャンドルを徹底的に埋め尽くしたあとの
なんとも言うことができない荘厳な感じとか異色の風貌ゆえの、
近寄りがたい雰囲気とかそういうものに惹かれる女の人にとっては
すさまじく濃密な男性だそうです。

そのような彼が結婚相手と分かってから、
店舗で激ウレしている製品があると思います。
それはなんと『キャンドル』だそうですね。

アロマキャンドルなら良く援用したことがあるみたいですが、
火をともすのが目標のキャンドルをワザワザかったおぼえが有りません。



広末電撃結婚で画期的に売れたモノとは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000008-ykf-ent


そうなのは関係者にとってはうれしい出来事が起きているそうで、

キャンドルが売れまくっているみたいです。

今後クリスマス時期にむけて需要がふえる事は自明ですよ。
posted by MAC at 09:35| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

