2010年10月15日

沢尻エリカさん音信不通の状態

女優沢尻エリカさんが先月21日にCM発表会見をドタキャンして以降、

行方が分からなくなっているそうです。

沢尻さんの母親のリラさんがスポニチ本紙の取材で明らかになりました。

きょうで20日間ほどになるみたいですね。

母親のリラさんは「この件はこれ以上何も言えない」としており、

消息を絶った理由はまったく分からないそうです。

仕事の関係先にも沢尻エリカさんからは連絡はなく、家族など周辺は心配しているそうです。

沢尻は今年4月に離婚騒動から一転、マスコミの前に笑顔で登場したりしてイメージアップに努めていましたね。

「別に!」騒動での涙の謝罪については本意でなかったと告白し波紋を呼び、

結果的に関係者に迷惑をかけて現実逃避に走ったのではないでしょうか。

いずれにしても一般人ではありません、CMも放送されていますしイメージもあります、

沢尻エリカさんをよく知る人は「風来坊のような気風がある」としていて、

あまり心配していない向きもあるみたいですが、

早く元気な姿を見せてもらいたいものですね。

posted by MAC at 18:30| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

