2010年10月13日

『次長課長』の河本準一急性すい炎で入院

近頃のバラエティー 番組で素人をいじくった番組が少なくなってきてませんか?

昔はドッキリとかは、ほとんど素人さんがターゲットだったし、

クイズ番組とかも素人さんがメインでしたね。

今はひな壇に並ぶメンバーは芸人が多くなって来てます。

8日に出演スケジュールだったルミネtheよしもとの舞台を
休演したお笑い芸人『次長課長』の河本準一(35)が
急性すい炎の為、都内の病院に入院中である事が
11日、分かったみたいです。

世田谷井上病院の井上毅理事長は『急性すい炎はすい臓にある
酵素がすい臓自体を自己消化してしまう病気。
背中や胸、胃が痛くなり、おう吐する事もある。
重症であれば、多臓器不全で死に至る事もございます。
1、2か月間ほどの静養が必要でしょう』と説明、
検診終わり次第すると、年内いっぱいの静養が
大事となりそう模様。

急性膵炎って、お酒の飲みすぎとか美食家がなり易いと
聞いたのですが、要因はなんなんでしょうね。
膵炎の痛みはスゴイらしいのです、親戚がやりましたが、
七転八倒だったようで・・・膵炎にはなりたくないだろうぁ、
と闘病の話をきき身震いがしたみたいです。

河本って、カッコ良くない方ですよね?
お前に食わせるタンメンはねえ、とか話していた。
(古すぎるでしょうかね)
わたしあんまり次長課長って好きでは有りません。
アンタッチャブルの柴田さんが復帰して
加えてアンタッチャブルのコントが観たい!
ザキヤマさん、一人でがんばってますが、
やっぱりあの2人がいいなぁ。


次長課長の河本が急性すい炎で緊急入院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000084-sph-ent

そんなこんなで、

素人さんが出なくなった分芸人がその分のしわ寄せが来てるのかな?
posted by MAC at 18:22| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
まっくのぶろぐ」の先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。